2017-10-16

[Feed], 猫さまと快適な生活を送るための、家選び・部屋づくりのコツ

猫さまと快適な生活を送るための、家選び・部屋づくりのコツ

猫さまと快適な生活を送るための、家選び・部屋づくりのコツ

こんにちわー!!SENAでーす!! これから猫を飼いたいと思っているそこのあなた!一体なにから買い揃えば良いのか、お困りなはず! 私も初めて猫さまをお迎えする時は、ネットに書いてある物をとにかく全部そろえ、結果ほとんどのものが無駄になりました。(笑) そこで!いまや2匹の猫さまと暮らしていて、本当に必要だと感じたものをいくつかご紹介していきます! まずは家選びから いやいや、そんなすぐに引っ越すな...

はてなブックマーク - 猫さまと快適な生活を送るための、家選び・部屋づくりのコツ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2gH9fUT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿