2017-10-27

[Feed], のろけじゃないのよ。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

のろけじゃないのよ。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

のろけじゃないのよ。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~

2017 - 10 - 27 のろけじゃないのよ。 こんにちは。 メイプルです。 今日はメイプル旦那さんと、ひっさしぶり、本当にひっさしぶりにランチに行ったこと書きます。 題名通り、のろけではありません。きっぱり(笑) 右:秋  左:風 秋「あのねー・・・風ちゃんー、今日ねーあたしたちの出番なさそうよー」 風「あ、そう。あの鳥・・・つかまえたいっちゃけど、秋ちゃんとってきて。」 秋「・・・!!」 ...

はてなブックマーク - のろけじゃないのよ。 - キジトラ猫の物語   ~姉妹ニャンコの、佐世保弁、ときどき、博多弁~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2hdgtAb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿