2017-10-21

[Feed], 「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン : カラパイア

「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン : カラパイア

「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン : カラパイア

あったかくってふわふわの毛玉たちをモフるのは楽しい。至高・至福の時である。モフられるのだってきっと幸せな気分に違いない…よね? というわけで今日は、大きな猫にこれでもかというくらいモフられまくりのニンゲンの、愉悦の表情を見ながら羨ましがっていただこうという企画をお届けしちゃうよ。 Wild Cat Loves Cameraman's Hair | Crazy Cameramen Ep06 事件は南...

はてなブックマーク - 「ああもう、どうにでもしちゃってください!」サーバルキャットにヘアスタイルを愛されてしまったカメラマン : カラパイア はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2xb5QEe
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿