2017-10-02

[Feed], ねこちゃんのフードはコレにしよ♪ - ねこいろ いすとわ~る

ねこちゃんのフードはコレにしよ♪ - ねこいろ いすとわ~る

ねこちゃんのフードはコレにしよ♪ - ねこいろ いすとわ~る

悩みに悩んだフードを決めました~ 決めました~!と書いておいて…まだメモを見ると迷いが出てくる優柔不断な私です…💦 もう!メモは捨てましょう!(苦笑)迷っちゃってイカン😞 迷える飼い主のエサ選びDaysはこちらです。→ 『キャットフード ウェットフードについて~』 → 『ねこちゃんご飯会議~おやつ・水の疑問』 前の記事からあちこちHP見ては比較し、考えて… 『アーテミス フレッシュミックス』『ニュ...

はてなブックマーク - ねこちゃんのフードはコレにしよ♪ - ねこいろ いすとわ~る はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク http://ift.tt/2yRyWcO
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿