2020-03-14

[Feed], 「ごちそうさま」の猫さん - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

「ごちそうさま」の猫さん - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

「ごちそうさま」の猫さん - 暮らしと勉強 Bettyのブログ

母が最近「自分はご飯を食べてない」と言うことが何度かありまして。 www.betty0918.biz www.betty0918.biz その対処法として、母の食べた後の食器を片付けずに、テーブルの上にしばらく置きっぱなしにするようにしています。 母が「 私はご飯食べてない」と言い出したら、その食べた後の食器を見せて、「 さっき食べた...

はてなブックマーク - 「ごちそうさま」の猫さん - 暮らしと勉強 Bettyのブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2xzQ62x
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿