2020-03-16

[Feed], ホワイトデーに作ったふるふるプリンと、プリンが気になるねこたち - 北のねこ暮らし

ホワイトデーに作ったふるふるプリンと、プリンが気になるねこたち - 北のねこ暮らし

ホワイトデーに作ったふるふるプリンと、プリンが気になるねこたち - 北のねこ暮らし

※安心してください、食べてません。 お菓子業界で働いていた私にとって、ホワイトデーといえば焼き菓子類をひたすら作った思い出ばかり。 昔は今ほど多様性もなかったので、客層はもちろん男性が多かったですね。 バレンタインにチョコをもらった男性が、当日になって慌ててお店にやってくるという姿が目立ったものです(...

はてなブックマーク - ホワイトデーに作ったふるふるプリンと、プリンが気になるねこたち - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2w1hd6s
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿