2020-03-26

[Feed], 嫌な予感がしたので、都知事会見前に買ってきた。 - 猫とわたしの気まま日記。

嫌な予感がしたので、都知事会見前に買ってきた。 - 猫とわたしの気まま日記。

嫌な予感がしたので、都知事会見前に買ってきた。 - 猫とわたしの気まま日記。

私の住まいのある東京で、コロナの感染者が急増中。 3/25の20時頃から、小池都知事が会見した。 こうなってくるとさまざまな不安から、また何らかの買い占め騒動が起きるんじゃないかと思った。 自分が慌てる前に買いに出ておいた。 こんな記事を書いたら不安を煽るのかもしれないけど。 猫砂、トイレットペーパー、米5...

はてなブックマーク - 嫌な予感がしたので、都知事会見前に買ってきた。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2UAlpCh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿