2020-03-01

[Feed], そんなに顔突っ込むと取れなくなるぞ? - 人生万事ドーパミン!

そんなに顔突っ込むと取れなくなるぞ? - 人生万事ドーパミン!

そんなに顔突っ込むと取れなくなるぞ? - 人生万事ドーパミン!

今週のお題「うるう年」。 3月になったけど、今日も続いているようだ。 二月から三月に暦が変わると、日は長くなり、日差しは強くなり、一気に春めいてくる。 冬から春に代わるこの時期は、心が華やぐ時期なのだと思うが、我が家は、ちょっと事情が違っていて、毎年、妻と善光寺に行く。 妻とふたり出掛ける準備をしてい...

はてなブックマーク - そんなに顔突っ込むと取れなくなるぞ? - 人生万事ドーパミン! はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3aewQFZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿