2020-03-01

[Feed], 『正規・非正規問わず休業補償』って実際どうするんだろう - たぬき猫マロン

『正規・非正規問わず休業補償』って実際どうするんだろう - たぬき猫マロン

『正規・非正規問わず休業補償』って実際どうするんだろう - たぬき猫マロン

ご覧いただきありがとうございます。 非正規労働者のマロニーです。 世の中新型コロナウィルス問題が大変な事になっていますね。 昨日安倍首相が会見で休業補償について言及していました。 その事について考えます。 安倍首相の会見 休校要請 休業補償 現場の状況 非正規雇用の立場の弱さ 今日のにゃんこ♪マロンコーナー...

はてなブックマーク - 『正規・非正規問わず休業補償』って実際どうするんだろう - たぬき猫マロン はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3cnkv3W
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿