2020-03-02

[Feed], 殺伐とした空気、早く落ち着かないかな。 - 猫とわたしの気まま日記。

殺伐とした空気、早く落ち着かないかな。 - 猫とわたしの気まま日記。

殺伐とした空気、早く落ち着かないかな。 - 猫とわたしの気まま日記。

前記事のお米の在庫があんまりないっていう内容を覚えていてくれて、困ったら声を掛けてくださいと、コメントをくれた自由人さん。 ありがとうございました。 www.stn1.work お米は無事に2キロをゲット出来ました。 このところ、コロナ関連で何だか疲れてしまっていたけど、こういう事にに触れるとホッとする。 いつも...

はてなブックマーク - 殺伐とした空気、早く落ち着かないかな。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2VAbjU0
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿