2020-03-20

[Feed], 試してみたヒルズのカリカリと、ホットバナナドリンク - 北のねこ暮らし

試してみたヒルズのカリカリと、ホットバナナドリンク - 北のねこ暮らし

試してみたヒルズのカリカリと、ホットバナナドリンク - 北のねこ暮らし

これは新しいやつね! いつになく興味しんしんに近寄り、すんすん匂いチェックしているのはかまどさん。 注文していたヒルズさんの療法食が届いた日のことです。 そーですよ、これはあなたの食べたことのないカリカリですよ。 いつものじゃないって分かるのかな。 うちの猫さんたち、キャットフード以外の食べ物(お刺身...

はてなブックマーク - 試してみたヒルズのカリカリと、ホットバナナドリンク - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3a8y1Hf
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿