2020-03-21

[Feed], 【猫と空気清浄機】猫さんもおいしい空気で過ごしたいよね。 - nekosam’s diary

【猫と空気清浄機】猫さんもおいしい空気で過ごしたいよね。 - nekosam’s diary

【猫と空気清浄機】猫さんもおいしい空気で過ごしたいよね。 - nekosam’s diary

空気清浄機イイ!! 自室に初めて空気清浄機つけました。 花粉とかPM2.5も気になってはいたのですが、 最近ずっと、うちの回りで配水管の工事してて、なんか外がどこもかしこも掘り起こされてるんですよ。 暖かくなってきたので窓あけたら、 私がひどいアレルギー出まして。 自分の為もあったんですけど、エリンギもち...

はてなブックマーク - 【猫と空気清浄機】猫さんもおいしい空気で過ごしたいよね。 - nekosam’s diary はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2UnwlmM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿