2020-03-29

[Feed], ペットの気持ちをチャネリングしてみたら、そこそこ役に立った件 - バケネコちゃねりんぐ

ペットの気持ちをチャネリングしてみたら、そこそこ役に立った件 - バケネコちゃねりんぐ

ペットの気持ちをチャネリングしてみたら、そこそこ役に立った件 - バケネコちゃねりんぐ

こんちゃー(ΦωΦ) 「モルモットの唇最強」説を信じてやまないバケネコであります。 一時、モルちゃんたちに囲まれて過ごしたことがあったんだけど、この中でも白虎君の唇が最高だった(∩´∀`)∩ (狂暴モルだったけど) ただ、抱っこの感触は ティディモルモット最高(∩´∀`)∩ というわけで、今日はペットについて書いてみる...

はてなブックマーク - ペットの気持ちをチャネリングしてみたら、そこそこ役に立った件 - バケネコちゃねりんぐ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2WT6ztw
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿