2020-03-17

[Feed], バリバリし過ぎ?!もう隠し切れない程にボロボロに - かげとら猫生活

バリバリし過ぎ?!もう隠し切れない程にボロボロに - かげとら猫生活

バリバリし過ぎ?!もう隠し切れない程にボロボロに - かげとら猫生活

昔はまっ白だったよね。 爪が引っ掛かかる事なんてなかったし、むしろつるつる滑ってたくらい。 いつからこんなになっちゃったんだろう。 もう思い出せないほどに傷だらけだね。 新築なのに猫飼うの? かげとらに限ってそんな事はない ソファは爪でボロボロに カバーかけとけば良かった 壁のコーナーも変色する おわりに...

はてなブックマーク - バリバリし過ぎ?!もう隠し切れない程にボロボロに - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2xELQyJ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿