2020-03-21

[Feed], 【飼い猫】猫と住んでいて油断をしてはいけないこと7選。 : ケントゥの雑記ブログ

【飼い猫】猫と住んでいて油断をしてはいけないこと7選。 : ケントゥの雑記ブログ

【飼い猫】猫と住んでいて油断をしてはいけないこと7選。 : ケントゥの雑記ブログ

こんばんは!ケントゥです('ω') みなさんは猫を飼ってますでしょうか。猫は可愛いですよね。一緒にいる時も可愛いことをしてきて常に飼い主を癒してきます。僕も猫を飼っていて癒される毎日です(*'ω'*) ネコはしぐさが可愛いですよね。ご飯を食べるにしても、水を飲むにしても、寝るにしても、何しても可愛さのツボつい...

はてなブックマーク - 【飼い猫】猫と住んでいて油断をしてはいけないこと7選。 : ケントゥの雑記ブログ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3abWKuj
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿