2020-03-23

[Feed], 【猫と音楽】え? 黒猫よ、今喋らなかった? - 猫と音楽

【猫と音楽】え? 黒猫よ、今喋らなかった? - 猫と音楽

【猫と音楽】え? 黒猫よ、今喋らなかった? - 猫と音楽

これ多分気のせいなんですけど、一度「え?」って本気で思った事です。 大体夜のルーチンな話をするとですね、僕は夜更かしが好きです。家庭持ちのサラリーマンの方なら同意いただけると思うんですが 「完全に自分の時間」 ってなると、もう夜更かしして作るしかなかったりしませんか?w で、大体PC触ってたり、ゲーム...

はてなブックマーク - 【猫と音楽】え? 黒猫よ、今喋らなかった? - 猫と音楽 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2UeRRLH
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿