2020-03-03

[Feed], 【どうしてこうなった…。】キャットタワーのあらぬ部分からドヤ顔を見せる子猫の写真が癖になると話題に | もふたん

【どうしてこうなった…。】キャットタワーのあらぬ部分からドヤ顔を見せる子猫の写真が癖になると話題に | もふたん

【どうしてこうなった…。】キャットタワーのあらぬ部分からドヤ顔を見せる子猫の写真が癖になると話題に | もふたん

『それは一体、どういう状況なのですか?』思わずクスッと笑ってしまうお茶目な写真をご覧ください…。 キャットタワーの下からドヤ顔? ”キャットタワーとうちの猫の写真が何度見ても笑える”そんなタイトルで海外掲示板redditに投稿されたのは、キャットタワーのあらぬ部分から渾身のドヤ顔を見せる猫ちゃんの写真。 Thi...

はてなブックマーク - 【どうしてこうなった…。】キャットタワーのあらぬ部分からドヤ顔を見せる子猫の写真が癖になると話題に | もふたん はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2VE9hCg
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿