2020-09-22

[Feed], 親の介護 #105 大切な水分補給と栄養を摂る「アイスクリーム」も食べなくなった! - ねこのおしごと

親の介護 #105 大切な水分補給と栄養を摂る「アイスクリーム」も食べなくなった! - ねこのおしごと

親の介護 #105 大切な水分補給と栄養を摂る「アイスクリーム」も食べなくなった! - ねこのおしごと

全く意欲が無い! アイスクリーム作戦! アイスクリームいらない 涼しくなったとは言え・・・ どーしよー 今日の猫さん 全く意欲が無い! もうさー最近ママが全然 動かんくなったんだよね。 大丈夫! 生きてはいるから! いつもさーベッドで寝てて ご飯の時はキッチンカウンターに 来てもらって食べるの。 なんか動けな...

はてなブックマーク - 親の介護 #105 大切な水分補給と栄養を摂る「アイスクリーム」も食べなくなった! - ねこのおしごと はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2Eo6AP3
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿