2020-09-09

[Feed], そら、毛玉がたまってしまう。 | そらにゃんはノルウェージャン

そら、毛玉がたまってしまう。 | そらにゃんはノルウェージャン

そら、毛玉がたまってしまう。 | そらにゃんはノルウェージャン

毛玉問題 毛玉がたまっているのか、床に結構吐いてしまっていました。どうした? なんだか気持ち悪そう。 いつも食べている毛玉対策のおくすり「ラキサトーン」をあげました。「ラキサトーン」はおやつ扱いらしく、そらは大好き。 もともとは動物病院で進められたんだったと思いますが、通販でも普通に購入できるので通...

はてなブックマーク - そら、毛玉がたまってしまう。 | そらにゃんはノルウェージャン はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2ZkN9Ox
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿