2020-09-30

[Feed], 帰ってきたぶささん ~夏の間はどうしてたんだろう?~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

帰ってきたぶささん ~夏の間はどうしてたんだろう?~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

帰ってきたぶささん ~夏の間はどうしてたんだろう?~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

それは先週の火曜日の事 父が「ブサイクが来とるでぇ~」と下から呼ぶので降りてみると、お勝手口に白い影が!! じっと見つめるプーチン エサを持って外に出ると、まずは玄関で そして、お替りは縁側前で 上に上がるとおトイレタイムww また、下に降りるといる! あほうさんも来てる また、アンディ前の外2匹と内猫...

はてなブックマーク - 帰ってきたぶささん ~夏の間はどうしてたんだろう?~ - 猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3i9LmlL
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿