2020-09-19

[Feed], 母さんが新しい食材を買ってきた!! お腹の健康サポートするぞ - 愛猫トトとチーと父さんの生活

母さんが新しい食材を買ってきた!! お腹の健康サポートするぞ - 愛猫トトとチーと父さんの生活

母さんが新しい食材を買ってきた!! お腹の健康サポートするぞ - 愛猫トトとチーと父さんの生活

こんにちは、トトとチーの父さんです。 母さんが新しい食材を買ってきてくれました。 最近、トトのお腹の調子があまりよくないので、母さんが気にして新しいキャットフードを買ってきてくれました。トトはちょっと夏バテ気味のようです。 お品物は、ペットライブラリーの「ピュアボウル」。 ビフィズス菌と乳酸菌の配合...

はてなブックマーク - 母さんが新しい食材を買ってきた!! お腹の健康サポートするぞ - 愛猫トトとチーと父さんの生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3iXpeMZ
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿