2020-09-23

[Feed], やっといつもの猫草にありつく。 - 猫とわたしの気まま日記。

やっといつもの猫草にありつく。 - 猫とわたしの気まま日記。

やっといつもの猫草にありつく。 - 猫とわたしの気まま日記。

ぷーちゃん、やっといつものお花屋さんの猫草がありましたよ。 猫草にこつんとあいさつ。 勢いが全然違う。 祝日なので、マンションの下から聞こえる子供の声に敏感に反応。 ベランダのタイルにふわりと鳥の羽。 ぷーちゃん、何か収穫ありました? 「・・・。」 9/22は何だか暑くてエアコンをつけた。 台風11号がやって...

はてなブックマーク - やっといつもの猫草にありつく。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2RPdgsF
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿