2020-09-26

[Feed], 子猫にトイレを覚えさせるとき猫砂やシートの上で『おちりトントン』をすると自然に覚えてくれた話「小さな猫ちゃんは自力で排泄が上手くできず…」 - Togetter

子猫にトイレを覚えさせるとき猫砂やシートの上で『おちりトントン』をすると自然に覚えてくれた話「小さな猫ちゃんは自力で排泄が上手くできず…」 - Togetter

子猫にトイレを覚えさせるとき猫砂やシートの上で『おちりトントン』をすると自然に覚えてくれた話「小さな猫ちゃんは自力で排泄が上手くできず…」 - Togetter

ゴンザレフ山本 @gonzarefu2929 おちりトントンを猫砂や猫シートの上でやるとトイレのしつけがいらなくなるとTwitterで見て半信半疑でやってみたらほんとに生後一か月のよちよち歩きで先住猫トイレに勝手によじ登って用を足したので全国の猫ちゃん育児中の人に広まってほしい。 twitter.com/nkt_chu/status… 2020-09-24 ...

はてなブックマーク - 子猫にトイレを覚えさせるとき猫砂やシートの上で『おちりトントン』をすると自然に覚えてくれた話「小さな猫ちゃんは自力で排泄が上手くできず…」 - Togetter はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/367zy0Z
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿