2020-09-04

[Feed], 空にゃんとお別れした けどまだ毎日 名前を呼んでしまう - 無知の知ノート

空にゃんとお別れした けどまだ毎日 名前を呼んでしまう - 無知の知ノート

空にゃんとお別れした けどまだ毎日 名前を呼んでしまう - 無知の知ノート

キャベツを切っていた 突然涙が溢れて 包丁で指を切った いつまでも悲しんでいてはいけないんだ 「もうラクになったね ヨカッタね」と言ってあげなきゃいけないんだ 空にゃんの最期は かわいそうで ツラすぎた すぐには書けなかったけど ちゃんと記しておこう 8月は またひとつ 悲しい月になった ーーーーーーーー 8...

はてなブックマーク - 空にゃんとお別れした けどまだ毎日 名前を呼んでしまう - 無知の知ノート はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/357aMxM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿