2020-09-06

[Feed], お題にのっかり!我が家の防災! - にゃにゃにゃ工務店

お題にのっかり!我が家の防災! - にゃにゃにゃ工務店

お題にのっかり!我が家の防災! - にゃにゃにゃ工務店

今週のお題「もしもの備え」 台風10号も すぐそこですし ちょっと お題に のってみる! 正直いって 防災意識 めちゃめちゃ 低いです (ごめんなさい) というのも にゃにゃにゃ地方、 日本でも 有数の 「災害の少ない都市」 (あっきー、油断しすぎ^^;) 活断層が 日本一少なく、 (もちろん活火山もない) 南は四国...

はてなブックマーク - お題にのっかり!我が家の防災! - にゃにゃにゃ工務店 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3h5hvua
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿