2020-09-29

[Feed], うちの猫が食欲がなくて…。これなら食べたよ、というもの教えて下さい!お願いします…。 - シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

うちの猫が食欲がなくて…。これなら食べたよ、というもの教えて下さい!お願いします…。 - シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

うちの猫が食欲がなくて…。これなら食べたよ、というもの教えて下さい!お願いします…。 - シロネコにゃーさ。のkawaiiなび

ごきげんよう!にゃーさ。です! うちの15歳になる猫が最近食欲がなくて…。 獣医さんに行ったりしているんですけど あまり食べるようになってくれません。 (´;ω;`)ウッ… 昨日は点滴を打ってもらいました。 血液検査も特に異常も見られなくて 重大な病気ということではないみたいなんですけど…。 高齢なところもあって腎...

はてなブックマーク - うちの猫が食欲がなくて…。これなら食べたよ、というもの教えて下さい!お願いします…。 - シロネコにゃーさ。のkawaiiなび はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/36sgiMb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿