2020-09-25

[Feed], フクダカズヤ on Twitter: "先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。 https://t.co/bQE4auAduS"

フクダカズヤ on Twitter: "先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。 https://t.co/bQE4auAduS"

フクダカズヤ on Twitter: "先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。 https://t.co/bQE4auAduS"

先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。 https://t.co/bQE4auAduS

はてなブックマーク - フクダカズヤ on Twitter: "先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。 https://t.co/bQE4auAduS" はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://twitter.com/ka_z_yan/status/1308717535081029637
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿