2020-09-29

[Feed], お腹のゆるいトトのために ROYAL CANIN センシブルを使用してみました - 愛猫トトとチーと父さんの生活

お腹のゆるいトトのために ROYAL CANIN センシブルを使用してみました - 愛猫トトとチーと父さんの生活

お腹のゆるいトトのために ROYAL CANIN センシブルを使用してみました - 愛猫トトとチーと父さんの生活

こんにちは、トトとチーの父さんです。 最近、急に涼しくなったためか、トトのお腹が少し緩めです。 まあ、こんな格好で窓辺で寝ていればお腹も冷えてしまうかも・・・。 (涼しい風が窓から入ってくるので、とても気持ちよさそうに寝ています) もともと、おなかの弱い子だったので注意深く見ているのですが、 軟便が続...

はてなブックマーク - お腹のゆるいトトのために ROYAL CANIN センシブルを使用してみました - 愛猫トトとチーと父さんの生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3jcPuTD
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿