2020-09-20

[Feed], 「第8回猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきました。 - 北のねこ暮らし

「第8回猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきました。 - 北のねこ暮らし

「第8回猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきました。 - 北のねこ暮らし

9月17日~22日まで開催中の、「猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきました。 冒頭の写真にあるにゃんこパネルがめんこいですねー(*´ω`*) これは東急百貨店オリジナルキャラ「とうきゅん」だそうです。 たくさんの道内作家さんによるハンドメイド品や、保護猫施設による猫の譲渡会などが特設会場にて開催され...

はてなブックマーク - 「第8回猫レクションinさっぽろ東急百貨店」に行ってきました。 - 北のねこ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2FJCTIY
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿