2020-09-21

[Feed], ぷーちゃん、帽子に進化と消防点検が怖い。 - 猫とわたしの気まま日記。

ぷーちゃん、帽子に進化と消防点検が怖い。 - 猫とわたしの気まま日記。

ぷーちゃん、帽子に進化と消防点検が怖い。 - 猫とわたしの気まま日記。

キャットタワーの上で丸くなるぷーちゃん。 帽子になった? (拾い画) かわいい尻💕 午後から消防点検が来るとも知らずに・・・。 なぜか人間のお昼ごはんに参加。 日曜日の消防点検。 外でベルが「ジリジリ」っとなっただけで大パニック。 まだ点検の人はウチに来てもいない。 TVの裏のさらにカーテンの裏に逃亡。 息...

はてなブックマーク - ぷーちゃん、帽子に進化と消防点検が怖い。 - 猫とわたしの気まま日記。 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/3cgZwAd
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿