2019-10-14

[Feed], 幼児1+猫2との防災 - もうすね毛はボーボーでいいです日記

幼児1+猫2との防災 - もうすね毛はボーボーでいいです日記

幼児1+猫2との防災 - もうすね毛はボーボーでいいです日記

皆さまのお家は大丈夫でしたか。うちは近くの小さな川が氾濫し、隣町まで避難勧告が出て、一瞬たりとも防災通知が見逃せない状況でした。ゆるやかな坂の上のマンションなので大丈夫と思っていましたが、正直、まさかここまで危機が迫るとは思いませんでした。 我が家の防災意識は、幼児に加えて、猫二匹が居る為、意識せ...

はてなブックマーク - 幼児1+猫2との防災 - もうすね毛はボーボーでいいです日記 はてなブックマークに追加



from 本文「猫砂」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2OLozSs
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿