2019-10-12

[Feed], 【地域猫】vol.14 台風直撃前に、赤ちゃん保護できました♪ - 目指せドックトレーナー! 2歳から始めるダメゆるワンコの成長記+気ままなネコ暮らし

【地域猫】vol.14 台風直撃前に、赤ちゃん保護できました♪ - 目指せドックトレーナー! 2歳から始めるダメゆるワンコの成長記+気ままなネコ暮らし

【地域猫】vol.14 台風直撃前に、赤ちゃん保護できました♪ - 目指せドックトレーナー! 2歳から始めるダメゆるワンコの成長記+気ままなネコ暮らし

親子ネコちゃんを保護できました!(=^・^=) そう、あのお母さんのコです。 台風19号のニュースが流れるたびに 「なんで、あの時保護しなかったんだろう??」 と、ずっと後悔していました。 連れて帰ってもビビがいるし・・・ 里親を探すのも大変だし・・・ とか、いろいろ考えているうちに時が流れ。 このところ、朝...

はてなブックマーク - 【地域猫】vol.14 台風直撃前に、赤ちゃん保護できました♪ - 目指せドックトレーナー! 2歳から始めるダメゆるワンコの成長記+気ままなネコ暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2VB45Nv
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿