2019-10-20

[Feed], 思わず長居しちゃうスパジアムジャポンの3つの魅力|LINEのお得情報アリ - やむの気ままな備忘録

思わず長居しちゃうスパジアムジャポンの3つの魅力|LINEのお得情報アリ - やむの気ままな備忘録

思わず長居しちゃうスパジアムジャポンの3つの魅力|LINEのお得情報アリ - やむの気ままな備忘録

こんにちは。やむ(@yam_kimama_)です。 日本最大級と言われる温泉施設「スパジアムジャポン」に行ってきました! スパジアムジャポンのようなスーパー銭湯は気軽に温泉気分を味わえるので、寒い時期になると行きたくなりますよね。 関東にある有名なスーパー銭湯といえば、おふろの王様や大江戸温泉物語などがあります。...

はてなブックマーク - 思わず長居しちゃうスパジアムジャポンの3つの魅力|LINEのお得情報アリ - やむの気ままな備忘録 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2P2Fm3n
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿