2019-10-15

[Feed], 飼い主さんがチューブ状のゼリーを取り出すと猫さん大盛り上がり!→そのまま食べだすと猫さんは絶句して「は????」 - Togetter

飼い主さんがチューブ状のゼリーを取り出すと猫さん大盛り上がり!→そのまま食べだすと猫さんは絶句して「は????」 - Togetter

飼い主さんがチューブ状のゼリーを取り出すと猫さん大盛り上がり!→そのまま食べだすと猫さんは絶句して「は????」 - Togetter

最近熟睡出来ないって言ったらグリシン?とかいうのか入ってるチューブ状にパックされてるゼリー貰ったんだけど、袋から取り出して封を切ってる間やっぱり猫大盛り上がりなんだけどそのままわたしが吸い始めると全力で「は?????????」の顔して絶句するからちょっとおもろい 寂しんぐ @samithing ファッション引...

はてなブックマーク - 飼い主さんがチューブ状のゼリーを取り出すと猫さん大盛り上がり!→そのまま食べだすと猫さんは絶句して「は????」 - Togetter はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2ozbyRn
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿