2019-10-10

[Feed], 大規模地震に備えて…あってよかったと思える最新避難グッズ17選!!|占い師 もあいあかりちゃんねる

大規模地震に備えて…あってよかったと思える最新避難グッズ17選!!|占い師 もあいあかりちゃんねる

大規模地震に備えて…あってよかったと思える最新避難グッズ17選!!|占い師 もあいあかりちゃんねる

昨年も北海道では大きな地震があり、停電によって不便な生活を強いられたのは記憶に新しいですね。 私も3・11の時は福島から電力が来ていた為に、停電が長時間続きました。 地震大国日本ではありますが自分の地域ではないからといって、危機感が薄れていたりしませんか? 徐々に便利になってきている、最新の防災グッ...

はてなブックマーク - 大規模地震に備えて…あってよかったと思える最新避難グッズ17選!!|占い師 もあいあかりちゃんねる はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2B0Qjdu
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿