2019-10-07

[Feed], 毛玉を吐いて看病される - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

毛玉を吐いて看病される - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

毛玉を吐いて看病される - えと的日常〜猫がブログ始めました〜

こんばんはです♬ 昨日に続いて今日も穏やかなお天気でしたが、 またまた台風発生で嫌になってしまいますね。 昨日はのんびりと日曜日を過ごしていた僕ですが、 毛玉を吐いたついでにシャクシャクしたビニールも吐いたので、 家族から怒られてしまいました。 こんな時はパパさんからお説教されることが多いです。 怒った...

はてなブックマーク - 毛玉を吐いて看病される - えと的日常〜猫がブログ始めました〜 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/35evxVG
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿