2019-10-25

[Feed], 楽天イーグルス感謝祭。食べるもの、着るもの、贈るもの、楽しむものを買いました。 - 明日も暮らす。

楽天イーグルス感謝祭。食べるもの、着るもの、贈るもの、楽しむものを買いました。 - 明日も暮らす。

楽天イーグルス感謝祭。食べるもの、着るもの、贈るもの、楽しむものを買いました。 - 明日も暮らす。

おはようございます。 梅つま子です。 楽天イーグルス感謝祭開催中ですね。 未就学児が2人いて、あまり実店舗で自由に買い物をできない身である私。 日ごろ、たくさん楽天に頼ってネットショッピングを楽しんでいる民でもあります。 楽天に感謝して、イーグルスに感謝して、たくさん買い物したいと思います! (という...

はてなブックマーク - 楽天イーグルス感謝祭。食べるもの、着るもの、贈るもの、楽しむものを買いました。 - 明日も暮らす。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/31QZAjC
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿