2019-10-25

[Feed], コンサルタントさんの指示通りにメインバンクの通帳を作ってきました。 - 自分のお店を作るんだって。

コンサルタントさんの指示通りにメインバンクの通帳を作ってきました。 - 自分のお店を作るんだって。

コンサルタントさんの指示通りにメインバンクの通帳を作ってきました。 - 自分のお店を作るんだって。

先日の休日はする事が沢山あり、 私達にとってもう一つ 大事な手続きを行いました。 それは、 自分たちの生活費と分けて使う 銀行口座をつくる。 そう、 メインバンクをつくる。 です。 先日チュートリアルの徳井さんが 所得税の未払いで 記者会見をしていましたが、 ちょうどこの前その勉強をしたばかりで 担当をして頂...

はてなブックマーク - コンサルタントさんの指示通りにメインバンクの通帳を作ってきました。 - 自分のお店を作るんだって。 はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2JlAXoF
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿