2019-10-21

[Feed], ちゅーるの魔力は人間にも効く - ぼっちママは猫が好き

ちゅーるの魔力は人間にも効く - ぼっちママは猫が好き

ちゅーるの魔力は人間にも効く - ぼっちママは猫が好き

ぼんから反応がありました!! 時々はブログ見てくれてるようです。 時々みたいですけど・・・(;^ω^) 猫マンガ「ちゅーるの魔力は人間にも効く」 突然ですが、右手の中指をドアに挟んじゃいました(-_-;) 痛~い!!と思った時はすでに遅く・・・。 ち・・血が出たよ~( ;∀;) 爪が割れたりはしなかったのですが、 痛~い...

はてなブックマーク - ちゅーるの魔力は人間にも効く - ぼっちママは猫が好き はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2J3COOP
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿