2019-10-31

[Feed], iPhone6sからアンドロイド(ASUS ZenFone Max M2)に超不安な気持ちで移行したら後悔なく快適でした! - FPトガクレお金を育てる

iPhone6sからアンドロイド(ASUS ZenFone Max M2)に超不安な気持ちで移行したら後悔なく快適でした! - FPトガクレお金を育てる

iPhone6sからアンドロイド(ASUS ZenFone Max M2)に超不安な気持ちで移行したら後悔なく快適でした! - FPトガクレお金を育てる

どうもトガクレです。 以前にiPhoneからアンドロイドに変更する記事を書きましたが、実際に購入して約1か月となりました。 もちろん良い点も悪い点もありますが、おおむね満足しているぜ 機種はこれに変更しました。 ASUS Zenfone Max M2 スペースブルー 【日本正規代理店品】 ZB633KL-BL32S4/A 出版社/メーカー: Asuste...

はてなブックマーク - iPhone6sからアンドロイド(ASUS ZenFone Max M2)に超不安な気持ちで移行したら後悔なく快適でした! - FPトガクレお金を育てる はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2JByE0S
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿