2019-10-14

[Feed], 【さつだん!】旅館の部屋の"あの部分"が好きな件 - 日常にツベルクリン注射を‥

【さつだん!】旅館の部屋の"あの部分"が好きな件 - 日常にツベルクリン注射を‥

【さつだん!】旅館の部屋の"あの部分"が好きな件 - 日常にツベルクリン注射を‥

【ざつだん!】シリーズは、私ツベルクリンが日々考えていることを垂れ流していく日常系記事シリーズです。今回のテーマは、「旅館の部屋のあの部分」についてお話ししたいと思います。 前回の【ざつだん!】シリーズの記事はこちら www.tuberculin.net 旅行に出かけて、温泉旅館にチェックインすると、中居さんが客室へ...

はてなブックマーク - 【さつだん!】旅館の部屋の"あの部分"が好きな件 - 日常にツベルクリン注射を‥ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2qdn5WT
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿