2019-10-23

[Feed], ありがとうございました”新しいハムスターと怪獣? | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

ありがとうございました”新しいハムスターと怪獣? | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

ありがとうございました”新しいハムスターと怪獣? | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族

2回目の更新です 夜のハムちゃんたちの ゲージの中は23度。 エアコンは久しぶりOFF 日中の暖かさが残っています こちらはゲージの外から撮った メロりんくん お耳がピーン ハムかーたんの動きを キャッチャー中 お散歩行きたいでちゅ 保護猫ちゃんの様子を見に行くと 大人しく寝ていました。 ハムかーたんとは初めて触れ...

はてなブックマーク - ありがとうございました”新しいハムスターと怪獣? | キンクマハムスターのブログハムちゃん家族 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2W8e1P1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿