2019-10-08

[Feed], 便秘対策にもち麦入りご飯が良かった - お気楽ミニマルライフ

便秘対策にもち麦入りご飯が良かった - お気楽ミニマルライフ

便秘対策にもち麦入りご飯が良かった - お気楽ミニマルライフ

図書館員を派遣する会社(?)の応募の件、ダメだったようだ。そろそろ「応募受け付けました」メールが来て10日(土日除いて)になるけど何の音沙汰もない。 あーら、残念!! ダメ元だったし、年齢いっちゃってるし、資格も経験もないので仕方ないね。というわけで、当分は引き続きスーパーの仕事やっていこう。 さて本...

はてなブックマーク - 便秘対策にもち麦入りご飯が良かった - お気楽ミニマルライフ はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2AQq75x
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿