2019-10-06

[Feed], 【無加水鍋で重ね煮】重ねて煮るだけで健康に美味しく野菜を食べられる!アレンジ3品 - 白い平屋の家を建てました

【無加水鍋で重ね煮】重ねて煮るだけで健康に美味しく野菜を食べられる!アレンジ3品 - 白い平屋の家を建てました

【無加水鍋で重ね煮】重ねて煮るだけで健康に美味しく野菜を食べられる!アレンジ3品 - 白い平屋の家を建てました

こんばんは、アイリスオーヤマの無加水鍋を使用しているたよらこです。 少し前に「重ね煮」という調理法を知って、その魅力にはまっています。 重ね煮は名前の通り、重ねて煮るだけ。 特別な調味料も使わず、野菜を重ねて待つだけで甘みがじわっと出て美味しくなるんです。 すごく簡単なんですよ! 重ね煮作り方 重ね煮...

はてなブックマーク - 【無加水鍋で重ね煮】重ねて煮るだけで健康に美味しく野菜を食べられる!アレンジ3品 - 白い平屋の家を建てました はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2AIpYB1
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿