2019-10-05

[Feed], 【愛猫】慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました【回復】 - 自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

【愛猫】慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました【回復】 - 自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

【愛猫】慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました【回復】 - 自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o

こんにちは、マキモノです。 慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました。 これまでの経過はこちら↓ www.makimonolife.com www.makimonolife.com www.makimonolife.com 無事、暑い夏を超えてくれました! がんばりました! 「子供の足に怪訝そうな表情」 最近は、水も飲むし、ぽりぽりゴハンもウェットご飯...

はてなブックマーク - 【愛猫】慢性腎不全ステージ4と診断されてから約5ヶ月経ちました【回復】 - 自由な人生を送るために今できること ー m a k i m o n o はてなブックマークに追加



from 本文「キャットフード」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2IpiYgE
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿