2019-10-05

[Feed], 松本伊代さんの朝ごはん、最高じゃない!?って思った話。 : えりゐのEveRy diaRy

松本伊代さんの朝ごはん、最高じゃない!?って思った話。 : えりゐのEveRy diaRy

松本伊代さんの朝ごはん、最高じゃない!?って思った話。 : えりゐのEveRy diaRy

皆さん、朝ごはんって何を食べてます!? ヒロミさんがダウンタウンDXに出演し、結婚してから26年間変わらない朝ごはんの写真を紹介したそうなんですが、スタジオからは「えー!」という声が上がったようで。 私は見ていなかったのでネットニュースからの情報なんですけどね(^^;) 記事によると、どうやら26年間『ごはん...

はてなブックマーク - 松本伊代さんの朝ごはん、最高じゃない!?って思った話。 : えりゐのEveRy diaRy はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/31JNoBP
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿