2019-10-06

[Feed], シャルルくん、キャットタワー上段に乗る。 - わたしと家族の暮らし

シャルルくん、キャットタワー上段に乗る。 - わたしと家族の暮らし

シャルルくん、キャットタワー上段に乗る。 - わたしと家族の暮らし

涼しくなってきた辺りからシャルルくんがキャットタワーの上段に登るようになりました。 この狭いところでも丸くなるんだよ! シャルルくん、可愛いね。 夫にこの写真上手く撮れたよ♪♪と見せたなら。 「耳が切れとるからあかんな」と。 確かに右耳が切れてるけどさ…そんな細かい事、言わんといてやー! ぼくは、どんな姿...

はてなブックマーク - シャルルくん、キャットタワー上段に乗る。 - わたしと家族の暮らし はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/31R7GJM
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿