2019-10-05

[Feed], すれ違いざまにしっぽをつかむとフォッ!と言う 猫の鳴き声はニャーじゃなかった?! - かげとら猫生活

すれ違いざまにしっぽをつかむとフォッ!と言う 猫の鳴き声はニャーじゃなかった?! - かげとら猫生活

すれ違いざまにしっぽをつかむとフォッ!と言う 猫の鳴き声はニャーじゃなかった?! - かげとら猫生活

なーぉおん にゃっ あぁぁ~ フォッ! 猫はその時々の感情で鳴き方を変えているようです。 しかも耳をすませてよく聞いてみると、実はにゃーと鳴いていることの方が少ないみたい!? 朝は、なーーぉおーん 昼は、 ぁあーーっぅ 夕方は、あぁあ・・・・っ しっぽをつかむとフォッ!と言う おわりに 朝は、なーーぉおー...

はてなブックマーク - すれ違いざまにしっぽをつかむとフォッ!と言う 猫の鳴き声はニャーじゃなかった?! - かげとら猫生活 はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2pFAXsu
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿