2019-10-03

[Feed], 目立つようになったナナちゃん - NANA`S ROOM

目立つようになったナナちゃん - NANA`S ROOM

目立つようになったナナちゃん - NANA`S ROOM

以前からアイボリーの色が大好きだった私。自然とリビングの中がアイボリーっぽい色で統一されていました。 8年前に犬を飼うことにした時も、私が選んだのはもちろんアイボリーの毛色のナナちゃんでした。 その時はブログに写真を載せるなんて想像もしていなかったので気にしてなかったんですが、なんとなくナナちゃんは...

はてなブックマーク - 目立つようになったナナちゃん - NANA`S ROOM はてなブックマークに追加



from 本文「猫草」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2o02SDh
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿