2019-10-03

[Feed], 猫が大好きなおもちゃ『かしゃぶん』 - クロツバメの浮き雲ライフ

猫が大好きなおもちゃ『かしゃぶん』 - クロツバメの浮き雲ライフ

猫が大好きなおもちゃ『かしゃぶん』 - クロツバメの浮き雲ライフ

猫とともに暮らすこと1年6カ月になるのですが、 今まで俗に言う『かしゃぶん』のお世話になることなく過ごしてきました。 我が家に舞い降りた『かしゃぶん』について書いてみようと思います。 もくじ きっかけ かしゃぶん よもぎの「シャア‥シャア‥」 おもちゃで遊ぶときのポイント おまけ きっかけ 3匹の猫たちには...

はてなブックマーク - 猫が大好きなおもちゃ『かしゃぶん』 - クロツバメの浮き雲ライフ はてなブックマークに追加



from 本文「キャットタワー」を検索 - はてなブックマーク https://ift.tt/2oLK36E
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿